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User's Guide |ご利用ガイド

お届けまでの流れ

01|デザイン選択

背景を選んでスタンプで遊ぶタイプは全100種類、写真挿入タイプは全19種類。計119種類のタイプからお好みのデザインを選んでください。
デザインのチェックは、当サイトの「デザインページ」はもちろん、エディターの選択画面上でも行う事が可能です。

02|エディターでカスタマイズ

エディターは、ページ左側の「デザインする」ボタンをクリックする事でいつでも作成できます。
用意されたスタンプや、お手持ちの写真を使ってあなただけのデザインを作成してください。

03|ご注文

エディターでお好みのデザインをカスタマイズしたら、そのままご注文へお進みください。決済方法は、「クレジットカード決済」「代金引換」をご用意しております。
代金引換をご希望の場合は、代引き手数料が別途必要となります。詳細は下記「お支払について」をご確認ください。

04|印刷~発送

プリント枚数や作業内容により少々変動が御座いますが、通常5~10日程でお届けさせて頂いております。

お支払い方法・配送について

お支払いについて

商品代引

商品と引換に代金のお支払いをお願い致します。
ヤマト運輸の代金引換になります。代引き手数料は、お客様ご負担となります。

代引き手数料
代金引換額
サービス手数料(税込み)
1万円未満
318円(本体価格300円、消費税等18円)
1万円以上~3万円未満
432円(本体価格400円、消費税等32円)
3万円以上~10万円未満
648円(本体価格600円、消費税等48円)
10万円以上~30万円まで
1,080円(本体価格1,000円、消費税等80円)

クレジットカード決済

クレジットカードアイコン
VISA / MasterCard / JCB / Diners Club International / American Express にて決済可能です。
※お支払い回数は、1回払いのみです。

配送について

配送はクロネコヤマト宅急便にてお届け致します。
送料は全国一律648円(税込)です。

メール便について

ご希望の方にはクロネコメール便での配送も承ります。
送料は全国一律205円(税込)です。

※メール便は、1冊につき1梱包とさせていただきます。

メール便ご利用の方へご注意いただきたい事

メール便とは荷物の外装に記載された住所のポストに投函するサービスです。
メール便ご利用の場合、商品の保証は一切ございません。
弊社より発送後の破損・紛失・盗難等の保証が一切ございませんので、ご了承頂きます様お願いいたします。
また、配達完了後の郵便箱からの盗難や、配達中のトラブルによる破損に関しましても、保証の対象外となります。
納期につきましても一切の配達日時の指定等が出来ませんので、お急ぎの場合は必ず宅配便をご利用頂きます様お願い致します。

納期について

  • ご注文後5~10営業日後に発送いたします。
  • 弊社休業日にご注文いただいた場合は、翌営業日からの起算になります。
  • お客様の手元に宅配便で届けられる日時は、お住まいの地域によって異なります。
  • 当社発送時に発送をお知らせするメールを差し上げています。

納期カレンダーを確認する

返品・交換について

弊社では発送前に厳重なチェック・検品の上、出荷いたしておりますが、商品がお手元に届きましたら、必ずご確認を願います。
万が一、不備があった際は注文番号、不備の内容を確認した後、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

  • 商品は受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はいたしかねます。
    万一不良品が含まれていた場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願いします。
  • 弊社でいかなる場合におきましてもご注文代金を超える補償はお受けできません。あらかじめご了承ください。
  • お客様のデータ作成時の不備等により発生いたしました不良品につきましては弊社は責任を負いかねます。
    また、運送会社による商品破損などの場合、弊社は免責とさせていただきます。

弊社に保管している商品で不良と認められた場合

  • 至急再印刷をいたしまして改めて配送予定日をご連絡させていただきます。

弊社に保管してある商品で不良の確認が出来なかった場合

  • 商品を返品していただく必要がございます。返品の方法については弊社からお知らせいたします。
    また、返品にかかる送料は弊社に責任がある場合は負担いたします。
  • 一部でも使用された商品については不良品であっても再印刷はいたしかねます。
  • 商品に不良が認められた場合は、再印刷のご対応となります。いかなる場合も返金のご対応はいたしまねます旨、ご了承ください。

よくいただく質問

Q1.注文をキャンセルしたい。
A1.ご注文後の編集やキャンセルは対応いたしかねますので、必ず注文前にプレビューで内容をご確認ください。
Q2.クーポンの使用方法が分かりません。
A2.ご注文後の入力画面を進め、クーポンコードを入力ください。
Q3.メールが届きません。
A3.弊社からのメールが迷惑メールとして扱われていることがあります。 届かない場合は、お手数ですが迷惑メール設定をご確認ください。
Q4.パソコンで見た色と商品の色が違います。
A4.お客様がお使いのモニターの設定によって、商品の色味とモニターで確認した色味が異なる場合がございます。 ご了承ください。
Q5.領収書の発行はできますか?
A5.発送の際に、納品書兼領収書を添付いたします。 また、標準以外の領収書が必要な場合はお問い合わせよりお申し込みください。
Q6.編集後、注文画面に進めない
A6.ご利用のブラウザや、インストールされているツールバーの影響により、サービスのご利用にご不便をおかけする場合がございあます。
こちらの「ご利用環境と設定について」のページを参考にブラウザの設定やも他のブラウザのインストールをお願いいたします。